30代のおぼえがき

ヤフージオシティーズ愛用していました。

お知らせページを見て涙を流す30代

久しぶりに、インターネットに記事を投稿して3回(今回が、4回目)。

はてなさんの、ようこそブログのコーナーのお陰かなと思います。まさか自分の記事を早速見てもらうことができるなんて。

星をつけていただいたよ、というお知らせを見て、このところ緩めの眼から、ぽろぽろと涙がこぼれるのですが、

この涙の感情がわからない。

多分、「うれしい!」ではなくて。「まさか!」でもない。

もしかすると、どちらも混ざっているのかもしれない。

洗面所で髪の毛を乾かしていた手を止めて、しゃがみこんでぼんやり眺めていました。

わからないけど、わからないから、ひとまずこの感情を抱いた情景だけ残しておこうと思います。

中学生みたいだ、文章が。当時から、たいして自分は変わっていないんだろうな。